不整脈「一 回の調整でよくなってビックリ」

30代女性Aさん。当店では背骨の歪みからくる、不整脈の調整を得意としています。
背骨の胸椎1〜5までの骨が歪んでしまう と、このような症状がでてしまうケースがありますが、背骨をひとつづつ細かく調整しながらこれを改善させています。Aさんは、不整脈や激しいだ るさに悩んでいました。常に脈が早く打つ状態を自覚していて、階段を上るときや小さいこどもと遊ぶ時に感じる動悸。

pixta_23200491_S.jpg

そして疲労感もあって、この先子育てが ちゃんとできるのか、という不安も常につきまとっていました。施術の際、背中の痛みを なくしていくことを念頭に、背骨の4番、肋骨4番の歪みを調整しました。Aさんはうつぶせになってもらい、痛みの強い箇所の骨を細かく調整しました。施術 中、気持ちが良すぎて爆睡。


施術後、「痛みがない」と言ってとても明るい表情になって帰られました。後日、Aさんは家族を当店に紹介して一緒に来店されま したがその際に「あのときの施術で、その後不整脈がなくなりました。一回の施術でよくなったので凄いビックリしました。ありがとうございました。」といって いただけました。こ のような背骨の歪みによる症状の改善を当店は得意としています。


背骨と背骨の間には脊髄神経が通っていますが、骨の歪みによる神経の圧迫が不整脈の原因と なる血流の圧迫に繋がっています。不整脈と同時に、痛み、精神的な不安は、徐々に重くなっていき、すべてのやる気を奪ってしまう無力感に陥り、考え事が 浮かばないようになって、放心状態が長く続いてしまいます。


放心状態からの解放されたことで、Aさんは仕事や家事にいつものように元気に取り組み精神的な不安からも解放されたようです。





HSTI症例カテゴリ