「今は痛み無く毎日快適に過ごせています^^」という喜びの言葉。首痛、頭痛

「家の近くにあって前から気になっていたんですが骨格調整受けてみたいです。」
以前より当店の施術内容が気になっていたということでIさん来店しました。40代男性。

調子の悪い箇所は首の痛みからくる頭痛です。以前通っていた整体院がなくなって、しばらく経ってから首の調子が悪く頭痛がするそうです。


一回目の施術後、一週間後の来店時「なんだか今までより調子良く一週間を過ごせたような気がします。不思議な感覚です。まだ痛みはあるので引き続きお願い致します。」


初回の施術時、頸椎の調整のみを行いましたが、施術の大きなポイントは頭蓋骨の歪みだと思っておりました。頭蓋骨に歪みが強くあって、その悪影響で頸椎の配列が悪く、つまり歪みとなって痛かったと思われます。


そのことをIさんにじっくり説明し、頭の歪みの調整こそ、根本的な調整になることを理解してもらいました。


11013244_842207485857532_7614953835991030303_o.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
頭蓋骨調整の写真 注;文中のIさんではありません



2回目の施術。3回目、4回目と回を重ねる事に調子がよくなり、しまいには調子が悪かった事さえ忘れるくらいに痛みがなくなっていきました。


Iさんの訴える首痛。頸椎の施術以外に頭蓋骨を中心に調整を進める必要があったため、頭蓋骨の調整を徹底して行いました。その都度Iさんには、歪みの元が頭蓋骨にあることを毎回説明し、納得をしてもらいながら施術を進めてきました。


見立ての通り、結果はしっかりついてきました。「今は痛み無く毎日快適に過ごせています^^」という喜びの言葉。こちらとしても楽になった事への安堵と喜びで感謝でいっぱいです。


首痛、肩こり、頭痛に対する症例ご参考ください。


比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

南風原、整体、肩こり、腰痛、頭痛、骨盤矯正、骨格矯正

骨格矯正
Facebook





HSTI症例カテゴリ