「また台風来てますが、頭痛ありませんとコメント頂いております。 月の庭を仮卒業 おめでとうございます。」

今日お見えになったAさん20代女性 うるま市在住。
初めて来たのが2017年の7月で、たくさん知り合いをHSTI骨格調整所 月の庭に紹介してくださいました。


紹介された方々は、施術の効果を早く感じて頂けたようだったのですが、当の本人Aさんの頭痛と腰痛がなかなか改善しないです。


 7月、8月、9月と回を重ねる度に僕の方にも焦りが見えかけていましたが、10月に入りやっと頭痛も腰痛もないし、頭痛薬も飲んでませんという報告を頂き ました。


先週の台風の時にも頭痛はなく、今回発生して22号による悪天候下においても頭痛がないというのでやっと一息つけそうです。  Aさんから痛みもなく11月から仕事が忙しくなるのでしばらくお休みします
と申し出がありましたので それでは仮卒業にしましょう(笑)。


痛みがなくてもまだ歪みはあることをお伝えし、生活の中で頬杖やうつぶせ寝など 顔面や頭部に圧迫を与える動作を控え てくださいとお伝えしました。 そうすれば改善させた骨のバランスも悪化しにくくなりますと。


ということで今回は頭痛を改善させるのに三ヶ月近くかかりはしましたが、無事に頭痛と腰痛から解放され笑顔を取り戻したAさんの仮卒業もお祝いブログでし た。


【當山 貴史 音楽情報】  
遂に當山貴史のバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイ「愛の歌」が第一興商 通信カラオケDAMに入ることになりました。是非下のビデオもご覧になり、カラオケに行った時にはチャレンジして見てくださいませ。


 【愛の歌】https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s


 【ラジオ番組出演情報】
#ラジオ沖縄  で僕の新番組「#ROcK魂手箱 」も始まりました。スマホやパソコンにradikoというアプリをダウンロードしますと、日本全国でも聞いて頂くことができますよ。

新番組情報 ROKラジオ沖縄で毎週木曜の夜10:00から30分 當山貴史が読谷が生んだロックスター ナオキ屋と共に熱いロックンロールレディオ「ROcK魂手箱」をお届けします。

そしてこれまた三年目に突入のカラフル! 毎週火曜日の午前9:00から正午12:00まで3時間!!! ROKラジオ沖縄(AM864)にて「カラフル」というラジオ番組のパーソナリティーを務めることになりました(笑)。

パートナーは高江洲牧子さん! 朝っぱらから皆さんのラジオにロックンロールでお邪魔しますが 耳の穴はちゃんと空けて待っていてください。ちゃんと心にも身体にも役立つ事を話しますから(笑)。 メールアドレスはfull864@rokinawa.co.jp

【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】
当店では、お客様の症状を70分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎え しております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げます。

キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャンセ ルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。


HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史
予約メールアドレス hsti.tsukinoniwa@gmail.com
電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ