「頭痛 じわじわ改善を実感 2週連続の台風を頭痛なしで過ごせたという 喜びのメッセージ」



毎日の営業の中でいろんなタイプのお客様にお会いします。。 例えば一回でHSTI骨格調整法の効果を実感する方。この場合は信頼関係も早く築けるので施術も改善もよりスムーズに行きます。


が、 一方で何度か回数を重ねて行ってやっとの事で実感するというタイプの方もいらっしゃいます。少しでも改善を実感するまで「一体何が良くなってるのかわかん ない」という方もいるはずです。 後者のタイプは信頼関係を築くには時間もかかるし、


来られる度に「相変わらず変わりません」なんておっしゃいますのでこちらもハラハラドキドキの場合もあ るわけです。


こんな時には、自分がお客さんだった頃改善した経験や、これまで自らの手で改善に導けた症例を思い出して、気持ちを奮い立たせて症状に挑みます。このプ レッシャーに耐えられない場合、


施術に自信を無くしお客様に対して恐怖を感じる施術士もいるでしょう。 HSTI骨格調整士をやめていく方もいますし、たくさんこれまでもおられました。


僕は僕の体が治ったという事実があるからどんなに落ち込んでも辞める理由がなかったんです。だから続けていますし、ハラハラドキドキの連続でも自信を持っ て症状に挑み続けて来る事ができました。


今日も4回目まで不安そうな表情で来られていたAさん30代女性が5回目の施術に来られました。


お店の駐車場から女性の賑やかな声が聞こえて来るので窓を覗くとAさんが首や肩を触りながらにこやかな表情で先ほどまで施術を受けていた方と談笑していま した。 そのあと店内に入られたAさんが


「おしゃべりして遅くなってすいません。実は今回の台風(台風21号、22号)で二回とも頭痛薬を飲まなかったんですよ。 そのことを彼女に伝えていたんですよ、


首とか方もあちこと痛みがなくなっていて本当にびっくりです。本当骨格を調整して頭痛が消えるなんてこれまで想像も しませんでしたよ」
というようなコメントを頂きました。


こんな風に、症状が改善した時に初めて見せて頂くお客様の笑顔にこちらも救われるんです。こんな瞬間をもっと早く多くの方に味わってもらえるように今後も HSTI骨格調整所 月の庭で頑張ろうと想います。

【當山 貴史 音楽情報】  
遂に當山貴史のバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイ「愛の歌」が第一興商 通信カラオケDAMに入ることになりました。是非下のビデオもご覧になり、カラオケに行った時にはチャレンジして見てくださいませ。


 【愛の歌】https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s


 【ラジオ番組出演情報】
#ラジオ沖縄  で僕の新番組「#ROcK魂手箱 」も始まりました。スマホやパソコンにradikoというアプリをダウンロードしますと、日本全国でも聞いて頂くことができますよ。

新番組情報 ROKラジオ沖縄で毎週木曜の夜10:00から30分 當山貴史が読谷が生んだロックスター ナオキ屋と共に熱いロックンロールレディオ「ROcK魂手箱」をお届けします。

そしてこれまた三年目に突入のカラフル! 毎週火曜日の午前9:00から正午12:00まで3時間!!! ROKラジオ沖縄(AM864)にて「カラフル」というラジオ番組のパーソナリティーを務めることになりました(笑)。

パートナーは高江洲牧子さん! 朝っぱらから皆さんのラジオにロックンロールでお邪魔しますが 耳の穴はちゃんと空けて待っていてください。ちゃんと心にも身体にも役立つ事を話しますから(笑)。 メールアドレスはfull864@rokinawa.co.jp

【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】
当店では、お客様の症状を70分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎え しております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げます。

キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャンセ ルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。


HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史
予約メールアドレス hsti.tsukinoniwa@gmail.com
電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ