眼圧 緑内障の疑い 網膜神経線維層欠損が異常なしへ

ちょうど一年くらい前に耳鳴りやめまい、耳の閉塞感で通っておられたAさん(40代女性)のお話。


耳鳴りは改善済み。 めまいも改善済み。 耳の閉塞感もやっと改善してきたようです。

ご本人もそこまでHSTI骨格調整で目の改善を期待していた訳で はなかったようですが、嬉しい報告を頂きました。

以前にも眼圧が下がり緑内障が改善した例をアップしましたが、今回も似たような症状でお悩みの方々に希望を持って頂ければ幸いです。写真をご覧くださいませ。


unnamed.jpg
【當山 貴史 音楽情報】  
遂に當山貴史のバンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイ「愛の歌」が第一興商 通信カラオケDAMに入ることになりました。是非下のビデオもご覧になり、カラオケに行った時にはチャレンジして見てくださいませ。


 【愛の歌】https://www.youtube.com/watch?v=u--9rEo6J4s


 【ラジオ番組出演情報】
#ラジオ沖縄  で僕の新番組「#ROcK魂手箱 」も始まりました。スマホやパソコンにradikoというアプリをダウンロードしますと、日本全国でも聞いて頂くことができますよ。

新番組情報 ROKラジオ沖縄で毎週木曜の夜10:00から30分 當山貴史が読谷が生んだロックスター ナオキ屋と共に熱いロックンロールレディオ「ROcK魂手箱」をお届けします。

そしてこれまた三年目に突入のカラフル! 毎週火曜日の午前9:00から正午12:00まで3時間!!! ROKラジオ沖縄(AM864)にて「カラフル」というラジオ番組のパーソナリティーを務めることになりました(笑)。

パートナーは高江洲牧子さん! 朝っぱらから皆さんのラジオにロックンロールでお邪魔しますが 耳の穴はちゃんと空けて待っていてください。ちゃんと心にも身体にも役立つ事を話しますから(笑)。 メールアドレスはfull864@rokinawa.co.jp

【月の庭からお願い 当日キャンセルについて】
当店では、お客様の症状を70分の間で可能な限り速く改善に導けるように、予約前日の時点でカルテを確認し、実際の施術イメージをしながらお客様をお迎え しております。そのため予約の当日キャンセルは可能な限りご遠慮お願い申し上げます。

キャンセル待ちの他のお客様にもご迷惑になりますので、当日キャンセ ルにおきましてはキャンセル料¥3500を頂きますので、ご理解の上これからも宜しくお願い申し上げます。


HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史
予約メールアドレス hsti.tsukinoniwa@gmail.com
電話番号 098-989-9456

HSTI症例カテゴリ