頭痛/憂鬱な毎日 精神的にも参ってしまって....

頭痛で悩む多くの方が  薬が手放せない  いつ起きるか分からない頭痛に
憂鬱な日々を過ごす毎日。
精神的にも苦しくなり 診療内科に通うことに....
骨格調整で改善された 30代女性 Aさんを紹介します。


 声に力も無く キツそうな顔で来店され,
『頭と首が痛くて...背中まで痛いんです。』と暗い顔。

 頭痛がひどく 痛み止めを飲む その繰り返し。

「精神的にも参ってしまって 今 診療内科にも通院しているんです」
頭痛薬に加え 薬も増えたそうです。

症状は
目の辺りから後頭部にかけて 輪っかのような
 締め付け感があり 目の奥が重い。

 来店前に打撲や事故 病歴を思い出してきてもらいました。

 *赤ちゃんの頃 歩行器で歩いて玄関から落ちた。
 *ローラースケートでお尻を打った。
 *貧血で倒れ後頭部を打った。  
               等...打撲歴が多い。

 
HSTiは原因療法。

頭痛の症状をおこしている原因をじっくり探します。

立位 座位 うつぶせ ゆらした後のゆがみをみると
身体にねじれたようなゆがみがありますが
頭部にゆがみが大きく残っています。

 
出産時のゆがみもあると考えられますが
これまでの打撲により
身体が全身でバランスをとり 頭蓋骨でも大きくバランスをとって 
頭痛を引き起こしていることが考えられました。

 
施術に入る際
  
はじめはどなたも緊張されますが 
Aさんのように精神的に不安をもっている方へは
施術の内容や機械の説明などをしながら
リラックスしてすすめていきます。

頭部 側頭骨の調整~首. 肋骨~骨盤のねじれを
じんわりもどします。

施術終了後

青白かった顔が 血色が良くなり 頭痛も軽くなり
少し楽になったようです。
  

 2回目 頭部の施術を中心にゆがみを戻していきます
 3回目  ; 
 4回目 少しずつ頭痛も減っていき 激痛が無くなり 薬を飲まずに
      我慢できるほどになりました。
 
 5回目 頭痛ナシ!「ここ2.3日 頭痛薬飲んでいません!」と報告が! 

 
やったね~!Aさん!

『ホント 今まで薬に頼って 
  薬無しでは生活できなかったのにね~嬉しい!』
  
対症療法ではなく 原因療法のHSTiだから出来るんです。
 
青白い顔で来店された時とは顔の表情が違い
来店される度に 笑顔がみられ 精神的にも安定してきた様子です。


なおるという強い気持ちで通っていただいているからこそ
出せる結果です。
Aさんと二人三脚でこれからも調整は続きます。

HSTI症例カテゴリ