めまいが無くなり不安を解消

昨年から毎日、のぼせ、めまい、頭痛があり、
頭がボーッとするので動きたくなくなり、ひどく疲れてしまうそうです。

Yさんは逆子(通常赤ちゃんは頭から産まれますが、逆さになった状態で産まれてくる事です。正常分娩以外の方法では特に頭がい骨が大きくゆがみます。)で産まれ、80年の人生で何度も何度も両脚を折るほどのケガや打撲を繰り返してきました。
この「逆子」と「脚のケガ」がYさんのめまいがでる症状の原因でした。

「逆子」
「足のケガ」
これらはどちらも1番、5番、10番という番号のついた骨がゆがみやすく、
この1番、5番、10番がゆがむと「血流」が悪くなる事があります。
(この番号は頭から足先までたくさんあります。)
血流が悪くなると、脳に十分な酸素が行き渡らないため、めまいやのぼせ、頭痛につながってきます。
Y
さんは逆子でもあるので、特に頭がい骨に大きなゆがみがありました。

頭がい骨や、からだの1番、5番、10番を数回にわたって調整し、
今は以前まで毎日あっためまい、のぼせが週に1回あるかないかまで減りました。

「将来の不安が1つ減ったよ。」

Yさんは笑いながら言っていました。


健康に不安の無い未来は骨格からつくる事が出来ます。

 

 

沖縄県中頭郡北谷町 HSTI骨格調整センター・コア 伊藤浩介

 

HSTI症例カテゴリ