四十肩?!原因は20数年前のスキーでの転倒でした。

「肩が痛くて眠れない!四十肩を数年前に経験しました!」という埼玉県にお住まいの歯科医、Mさん。

HSTi骨格調整をうけて四十肩のような肩の痛みが改善されていった体験談をご自身のHPにて紹介してくださっています。

ーーーーーーーー 今年に入り肩が凄く痛くなり寝る事ができなくなりました。 波動、咬合調整で治るだろうと思いましたが、完全には治らないと出てきて、 どうしたらよいかと悩んでいました。 沖縄で総合医療研究会第6期ドクターズコースを受講しての最終回で、骨格調整を受けました。 そうしたらその夜から寝る事が出来たんです。 感激しました。 20年前に右の肋骨と肩、頭を強打して、肋骨はその時ひびが入りそのままに しておいたのが今になって凄く痛みが出てきたようです。 頭蓋骨、背骨の骨など多数ゆがんでいたようです。 この様に昔の怪我など安易に考えない方が良いのかもしれません。 川越にもこの骨格調整所がありました。 マッサージや体をボキボキすることがなく、こんなんで治るのかな? と思いますが、不思議に良くなりました。 皆さん是非ここはお勧めです、体調不良の方は一度施術して貰った方がいいと思います。 値段も決して凄く高い事ありませんよ。 <埼玉県飯能市 丸山歯科医院HPより抜粋>
http://www.maruyama-shika.com/index.htm ーーーーーーーーー Mさんは肩が痛くて夜も眠れない状態が続いていましたが、研修で訪れた沖縄にてHSTi骨格調整法に出会い、肩の痛みが改善し始めました。 沖縄から埼玉へ帰ってこられてからは、HSTI・AZU骨格調整所に通ってくださり、【肩の痛み】【腕の痛み】【手の痺れ】が改善。
屈曲できなかった右肘も屈曲できるようになり、喜んでいただいています。 歯科医のMさん。今ではご自分の患者さんで体調が悪い方がいると、HSTi骨格調整を紹介してくださっています。

HSTI症例カテゴリ