アレルギー/花粉症での目の痒み・・・。ほんとにピタッと止まりました!

HSTIではアレルギー等の症状にも効果のあった症例が沢山あります。今回のケースはそのうちの一つです。腰痛、冷え性、浮腫み等、様々な症状でお越しいただいていたNさん。骨格との関連性はないと思い言ってなかったようですが、最近では花粉の季節の為、花粉症の症状も出てきていました。

目の痒みがとってもつらい・・・。

 

打撲歴には怪我や打撲が多く、コツコツとに歪みのある骨を一つずつ整えていましたこの日も、

 

 

とっても軽くなりました~!!

 

 

と、元気に帰られ、後日嬉しい報告がありました。

 

---------------------------------

〇〇です。
昨日は有難うございましたm(_ _)m自分のカラダがどれだけコチコチだったか(;_;)整えて頂いて思い知りました。

 

施術後のポカポカ感動きのスムーズさ、真っ直ぐ立つのが楽なこと、眼のパッチリ感、カラダのスッキリ感などなどを噛み締めながら帰りました。帰り道、もっと寝たい感があったのは整体後だからか生理前だからか...


でも今朝は、昨日とは比べ物にならないくらいスッキリん♪と起きられたので、ちょと眠たいのは生理前のせいかな。


そうそう、そういえば、整体後から全然目が痒くないんです~!すごい幸せ~嬉し過ぎですっ(^^)

 

花粉症が始まってから、毎朝晩の何十分かを、目をゴリゴリ掻いてぇ~洗ってぇ~、眼薬さしてぇ~、また掻いてぇ~と、まったくムダに費やしていたのに、本当にピタっ!と痒みが止みました。


鼻の症状もかなり軽く、昨夜は鼻炎薬を飲まずに寝たのに夜中の鼻水大洪水がありませんでした毎朝、風邪引いた野良猫みたいに、眼の周りが目ヤニで
ガビガビになっていたのにそれも殆どありませんでしたよ~♪花粉の症状が軽くなったのは、整体のおかげしか考えられない~。凄すぎます(o)

 

--------------------------------

 

その後、以下のメールが夕方に届きました。

 

-----------------------------------

 

今日は1回もアレルギーの眼薬さしてないんですよ!!一昨日まで、目を洗うほど眼薬さしてたのに。

しかも、この時間で鼻炎薬も切れてるはずなんですが、鼻水も鼻づまりも無いです♪花粉症になる前...10年くらい前の骨格に戻ったのかしら?なぁんて思ってみたり。とにかく薬が要らないって素晴らしいです。けんじ先生、ほんとに有難うございます~(^O^)

 

---------------------------------

 

本当に嬉しい報告ありがとうございます。原因がなければ結果である症状はでません。Nさんのケースでは打撲が多いため少し時間がかかりましたが、打撲した箇所『症状の原因』を地道にコツコツ調整をしていく事で花粉症という症状が改善されました。

 

まだまだ調整が必要な骨格なので、これからもがんばりましょう!

 

東京都渋谷区恵比寿 HSTI東京 骨格調整所 櫻澤 健二

HSTI症例カテゴリ