病院の検査では問題ない腰痛、骨格調整後痛みがとれました

腰痛がひどく、病院で検査したのですが診断は異常なし。
「異常ないと言われても痛いのよ、なおるかしら」といらっしゃったYさん
腰痛のほかに、首の痛みがありました。
大きなケガで覚えているのは、ねんざのみ。過去に球技をしていたので、脚をぶつけたり転んだりは数え切れないとのことです。

脚のゆがみはもちろんのこと、バランスをとっていったであろう肋骨下部の大きなゆがみ、側頭骨の大きなゆがみが目につきます。
側頭骨は、股関節とも関係してくるのですが、どちらも同じような傾きかたをしていました。

ケガをした足首の調整、仙骨、股関節、大腿骨、の調整をし、
肋骨下部の調整(肋骨下側の骨のゆがみが大きいと腰の痛み、坐骨神経痛までも関係します)、
頚椎の調整
そして、腰椎に細かい嫌なゆがみがあったので、調整
側頭骨の調整

終了後
「不思議ね、あんなに痛かったのに、なんでもなくなったわ。もっと早く知っとけばよかった」と喜んでいただきました。

腰痛、首の痛みはなくなり、すっきりされて帰られました。



HSTI症例カテゴリ