腰がチョー気持ちいい♪腰痛が楽になった♪あ〜幸せ

昨年の10月から腰痛がきつくなり始め、動けなくて一週間も寝込んでしまい、
その時は 鍼灸に通って良くなったが、最近また痛み始めたUさん。
 つらい腰痛の原因は20年前の交通事故?
50代女性   Uさん

 症状:腰痛、膝痛、肩こり 
 打撲:20年前 交通事故(対向車と居眠りで正面衝突)おでこをフロントガラスにぶつける  
        膝強打、手術二回                 
        高飛びで、お尻を強打          

 スポーツ歴:バレーボール 柔道 陸上(走り高飛び)  
その他:高校生の時、油がかかって右足をやけど(足の小指が変形している) 
 

交通事故が原因の症状かもしれませんが、 全身のゆがみを細かくチェックすると、
2回も手術している膝の影響でしょうか、足全体がむくんでパンパン。
 腰椎のゆがみも大きく、右に飛び出しています。ここまでゆがんでいたら、
腰痛はきついはずです。 

 「コレは、痛いですね〜」

 と、ゆがみの大きい腰痛の箇所を触ると 

 Uさん「そうそう、そこがやっぱり触られても痛いねん」

 事故後、ゆがみを体に残したまま何年もがんばってきた体 。 
おつかれさまでした!早く楽にいたします!!と心の中で誓いました。

まず、症状のある腰回りから調整し、関連のある頭のゆがみもバランスをとるように
整えていきました。 
肋骨のゆがみもブロックという専用の器具を使用し、後ろに飛び出ている肋骨にあてて調整 。
 
ブロックは、ブルブルと振動させて筋肉をゆるめて、 ゆがんでいる肋骨をもどしていくことが
 出来る器具です。 

Uさん「あ〜気持ちいい〜」 

 しばらくすると、ぐ〜ぐ〜と寝始めました 。
寝てる間に、足と頭を触ってゆがみをチェックしていくと、更に爆睡。
痛くないか確認するために、起こすと 

 Uさん「あ〜気持ちいい〜幸せ〜」
 施術が終ってからも 

 Uさん「腰がチョー気持ちいい〜腰痛がとっても楽〜♪」 

と 帰るまでになんども、気持ちいい気持ちいい♪ と、おっしゃってくださり腰痛の改善を
喜んでいただけました!
 
私も、お客さんにそうやって喜んでもらえて幸せ〜♪ 


HSTI症例カテゴリ