いつもは雨が降ると頭痛があるのですが、今日はこんな大雨なのに頭痛を感じません。

頭痛、肩こり、顔のこわばりなどをはじめ、たくさんの症状にお悩みだった20代女性Mさん。初回の骨格調整後に「頭の後ろが楽になりました。」と笑顔で帰宅。そして翌日、「いつもは雨が降ると頭痛があるのですが、今日はこんな大雨なのに頭痛を感じません。」という嬉しいご報告をいただきました。

下記、Mさんからの報告メールです。

ーーーーー
AZU骨格調整所
番場 あずさ様

昨日は急な予約にもかかわらず、快く施術を引き受けて下さりありがとうございました。

写真、私もすっかり忘れていました 笑 大丈夫です!

施術後の変化ですが、良好です!
いつもは雨が降ると頭痛があるのですが、今日はこんな大雨なのに頭痛を感じません。

骨格調整の結果に驚いています...!

ただ、今も目から上、こめかみあたりがぼんやりします。
先生が昨日おっしゃっていたように、きっとこめかみあたりの骨も歪んでいそうだなぁと思っています^^

また、肩こりについては施術前よりは楽になったのですが、まだ感じます。

なのでまた先生の施術を受けさせて頂きたいです!
(ただ、予算の都合もあり、次は早くて9月の中旬くらいになってしまいそうです。。)

本当にありがとうございました♪これからも宜しくお願い致します。

M
ーーーーー

Mさんのように雨が降ると頭痛がする、気圧の変化で片頭痛が起きるという方はけっこういらっしゃいます。でも雨が降ったからといってすべての人に頭痛が起きる訳ではありません。頭痛が起きる人は、頭痛が起きてもおかしくない骨格の歪みがあるのです。

Mさんの場合も頭蓋骨4番のラインで大きな歪みがありました。まだ1回しか施術をしていませんし、他にも調整した方がいい歪みが残っているので

「今も目から上、こめかみあたりがぼんやりします。」

という症状はあっても当然ですが、

ーーーーー
施術後の変化ですが、良好です!
いつもは雨が降ると頭痛があるのですが、今日はこんな大雨なのに頭痛を感じません。

骨格調整の結果に驚いています...!
ーーーーー

という結果は、骨格調整とは...とあれこれ語るよりも、なによりの論より証拠。

ーーーーー
体調を整える一つの手段として、骨格調整の認知度が上がっていって欲しいですね!
ーーーーー
というMさんの感想につながるのです。



HSTI症例カテゴリ