めまいの改善「30年以上付き合って来た"立ちくらみ"の存在を忘れていた事に最近気付いたんですけど... 気のせい?じゃないですよね(*^o^*)」(前編)

「今年の初めから右脇の下から鎖骨下、右首にかけての痛みがあり、顔を右後ろに回せないんです。顔を上にも上げられません。右腕を内側に回す動作も出来なくて、窓を閉めたり、Tシャツを脱ぐ時にも痛いんです。」...と来所された40代女性Nさん。立ちくらみ(めまい)は30年以上続いているそうです。

その他、頭痛、何十年もの慢性的な腰痛、膝の痛み、左足甲の痛みなど、たくさんの症状をお持ちでした。

初回で首の動きがよくなり右後ろを向けるようになり、腕を内側に回す動作も出来るようになりました。

2回目来所時には左足甲の痛みも消失、3回目来所時には慢性的だった腰痛もそんなに気にならない程度まで改善、右肩や腕に関してはどこが痛かったのかさえわからない位になったそうです。

後日Nさんからメールが届きました。

ーーーーー

先日3回目の施術をして頂きました。右脇の下から肩にかけての痛みはすっかり消えてます。ありがとうございました。

一時は乳ガン?とか心臓?とか悪い想像や心配をしていたのですが、今ではどこが痛かったのかさえ分からないです。

で、30年以上付き合って来た"立ちくらみ"の存在を忘れていた事に最近気付いたんですけど... 気のせい?じゃないですよね(*^o^*)

今までは立ち上がれば立ちくらむのが当たり前、皆なってるのかと思ってたくらいでした。それがいつの間にか...。あまりに自然に消えていたので気付かなかった事にもビックリです。

膝の痛みがまだありますし、息子も偏頭痛と立ちくらみに悩まされているので、財布とよ~く相談して... いづれ連れて行きたいと思っています。その時は またよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続きますが 飲み過ぎない様に頑張って下さいね!(b^ー°)
ーーーーー

今回メールをブログに転載させていただくにあたり、Nさんに承諾のお願いをしたところ「もっと辛い思いをもっと長く我慢している方たくさんいると思うので こんな方法もあるんですよー って伝えられたら 私も嬉しいです。」と快諾してくださりました。  

Nさん、ありがとうございました!


Nさんが「乳ガン?心臓?」と心配した程の辛い症状や立ちくらみ(めまい)の原因は...。そうです。骨格の歪みにありました。

この原因となった骨格の歪みについては改めて綴りたいと思います。



HSTI症例カテゴリ