お尻を打ってからお尻が痛い!早めの骨格調整が痛みに効きます!

2週間ぶりにいらっしゃった70代の女性
「施術していただいた次の日に滑って転んでお尻を打っちゃって痛くて痛くて。お医者様に行ったんだけど、今出している薬の中に痛み止めも入っているから様子を見てなんて言われたけど、痛くて辛いのよ」
「辛かったですね。打ってすぐ来ていただくと早く改善できますよ。」

「そうなの? 打ち身だから関係ないと思っていた。」

歪みを拝見すると、お尻を打った箇所の座骨が前に行き、腸骨がねじれています。これらとバランスを取って、身体のあちこちの骨が歪んでいます。

「骨盤が歪んでいて、筋肉が引っ張られて痛くなるんです。骨を直すと打ち身の回復も早いですよ!」

「そうだったのね。」

腸骨、仙骨と、バランスを取っている腰椎、頭蓋骨を直します。

施術終了後、

「いかがですか?」

「! だいぶ良いみたい!」

「良かったです!」

「しっかり立てるし。以前は痛くてふらふらしていたの。ねえ!」

「次、身体のバランスをより取るため、早めに来てくださいね。それと、転んだり打ったりしたら早めに来てください。ことによったらオオゴトになりますから!」

「わかりました!」



HSTI症例カテゴリ