風邪にも骨格調整!

30代の男性のお客様からお電話がありました。
「今日予約していたものですが、風邪を引いてしまって、すみませんがキャンセルさせてください。」
「そうなんですね。どういった症状ですか?」

「今風邪が流行っているみたいで、喉がやられて、熱もあります。」

「そうですか。それも骨格の歪みが関係していると思います。もし良かったらおいでになりませんか?」

「ええ?先生に伝染しちゃうかも。」

「大丈夫です。実は先日、私も施術を受けて風邪を治したばかりです(笑)」

「本当ですか?(笑) じゃあ、伺います。」

こんなやり取りの後、いらっしゃいました。

歪みを拝見するとやっぱり頭蓋骨の2番、喉の2番、肋骨2番、、と関連する箇所が歪んでいます。

「ここが歪んでいると、病気に弱くなると言われています。風邪もそうです。直しますね。」

「はー、そうなんですねえ。」

喉の炎症も大きいようでしたが、施術を進めていきます。

「......?だんだん喉の風邪が楽になって来たような気がします。。」

「良かった!」



施術終了

「身体がすっきりしました! 咳き込みも消えたみたいです! 風邪も骨格関係しているんですね!」

「そうですね。クスリはリスクとおっしゃる薬剤師の話を聞いたことがありますが、飲まずに風邪が治ったらそれに超したことはないですよね!」

「骨格の歪みが直ると身体が治るなんて不思議です!」



HSTI症例カテゴリ