重心がかけられなかった足の痛み 骨格調整で改善

足の痛みと違和感があった40代男性Oさん。AZU骨格調整所に通っているお友達Kさんのご紹介で、Kさんとご一緒に来所されました。

「仕事は運送関係なんですが、台車で荷物を運ぶ時、段差で右膝をひねってから右足の痛みと違和感が強まっていったんです。ふくらはぎもパンパンに張っちゃって...。立っていても辛いんですよね。」
痛みで右足に重心がかけられないため、骨盤の高さも狂い、腰回りにも負担がかかっているようでした。

Oさんがおっしゃるには「膝をひねった」という事でしたが、骨格の歪みを確認したところ、膝だけでなく股関節までねじれています。どちらかというと膝よりも股関節のねじれの方が大きな状態でした。

この股関節のねじれが足の痛みの原因と突き止めて調整スタート。股関節と、関連する兄弟骨2−6−9−12ラインにて整えました。

施術後起きていただくと「立ちやすいですね。それにさっきよりも身体が軽くなったみたいです!」とOさん。Kさんとともに笑顔で帰られました。


後日、Kさんからのメール。

ーーーーー
先日連れていったO氏からメッセージきてましたっ!

ーーー
日曜はお疲れ様
ゴッドハンドのカリスマ美人整体師さんはさすがでした
Kちゃんとも久しぶり...(省略)
ーーー

散策中何度も!何度もあず先生は凄い×2!身体が軽いといってました。

次回も楽しみだそうです

二人共々よろしくお願いします。

川越散策して帰りましたが、本当にいい町ですね!
大好きになっちゃって毎回徘徊してます!

またでーす
おやすみなさいー
ーーーーー

Kさん、嬉しいご報告ありがとうございました。Oさんも身体が軽くなり、川越散策を楽しめたようで良かったです。
私もまた次回施術させていただくのを楽しみにお待ちしております。


HSTI症例カテゴリ