ダンスをする時の左膝の抜ける感じが無くなってきました。

宜野湾市在住の30代女性Aさんはお顔のゆがみと身体のバランスの改善目的でいらっしゃいました。今回は身体のバランスが改善された症例になります。
初回施術前にAさんからメールをいただきました。

【ご自身のお身体の状態や、お悩みの症状など、HSTi骨格調整にかける思いを綴ってください 】

顔の歪み(耳鼻咽喉科で鼻が歪んでいると言われた)。
身体ももしかして重心が傾いている?(ダンスをする時左半身の力が抜ける)

上記2点がお悩みでした。1つ目のお悩みである顔の歪みは、笑うと左の口角が右よりも上がるということでした。2つ目はダンス(ベリーダンス)をする時に左半身の力が抜ける、特に左膝が抜けるということでした。

Aさんは過去に左足の捻挫をしたことがあるとのことで、写真を取ると、左足が開いて、右足よりも短くなっていました。


施術前 足.jpg
≪施術前≫

初回からお顔と左足の歪みを重点に調整していきました。それから6回目の予約のメールがAさんから届きました。

天野さま
 
 お疲れさまです。そして、いつもありがとうございます。
少しずつですが、身体が改善しているのが分かり嬉しいです。
 
さて、14日11時に予約をしていますが、夕方に変更できますか?
もしできなければ日にちを変更したくメールしました。
 
ご連絡お待ちしています。

という内容でした。そしてAさんがご来店くださりお話を伺うと、「先日、久しぶりにダンスに行ったんですが、膝の抜ける感じがなくて、調子が良かったです!」と嬉しいご報告をいただきました。

施術後 足.jpg
≪6回目施術後≫

6回目のAさんの調整後に写真を取って見ると、左の踵の位置が、初回とは変わり長くなっていました。





HSTI症例カテゴリ