歯科衛生士Yさんからのメール「あらためてHSTIの凄さ、素晴らしさを感じています」

歯科衛生士のYさん。下半身ダイエット専門 中目黒ダイエット整体サロン(通称 ナカメ)にてHSTI骨格調整を受けてから、ナカメダイエットはもちろんのこと、HSTI骨格調整のこともとても気に入ってくださっているそうです。

歯科医院に来院される患者さんにもHSTI骨格調整を薦めてくださり、HSTI・AZU骨格調整所にもYさんのご紹介で多くのお客様がいらしてくださいます。
私自身はYさんと面識がなかったのですが、いつもお客様をご紹介くださるお礼をナカメサロン経由で伝えていただいたところ、Yさんがメールをくださいました。

ーーーーー

AZU先生、はじめまして、蓮田市のS歯科に勤務する歯科衛生士、Yです。というかナカメ大好き、HSTI大好きのYです。

昨日ナカメにメインテナンスへ行きました。ボスこと松田先生、須田先生からAZU先生からYさんによろしくお伝えくださいとお話を聞きました。

AZU先生、私も先生に感謝しております。歯科へメインテナンスに通っていただいている方々は、QOLの高い方が多いです。そんな患者さんが悩み、困っている症状を改善していただき本当にありがとうございます。感謝、感激の気持ちでいっぱいです。そしてあらためてHSTIの凄さ、素晴らしさを感じています。

Aさんは、メインテナンスの予約ではないのにS歯科へお礼に来てくださいました。
「YさんにAZU先生を紹介していただいて本当に良かった。手術しないですみました。背中もまっすぐになり、ステッキもいらなくなりました」そして私に手作りのプレゼントをくださいました。

Aさんの後ろ姿、10歳は余裕で若返っていると思います。本当に良かったです。わざわざ私にお礼に来てくださるなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。と同時にAさんはHSTIと出会ってAZU先生と出会うことができて、本当にハッピーな気持ちでいっぱいなのだと思いました。Iさんも、Mさんもそうだと思います。

AZU先生、専門分野は違いますが、人を健康でハッピーな気持ちにという源はいっしょのような気がします。これはナカメもそうです。私をナカメに紹介してくれたMさん、HSTIを紹介した私、原点はナカメ。なんかいいですね。このつながり。大切にしたいです!!これからもよろしくお願いいたします。

時間ができましたらうちの娘も絶対うかがいますのでよろしくお願いいたします。Yの母もAZU先生のところへうかがえるようになりましたらよろしくお願いいたします。

毎日、寒いです。お風邪などひかないようお気をつけくださいね。
ーーーーー

Yさん、いつもお客様をご紹介くださりありがとうございます。そしてご丁寧にメールまでいただきとても嬉しかったです。

歯科衛生士という医療に携わる方からの視点で、HSTI骨格調整における改善を認めてくだること、大きな自信になっています。そしてご自分の患者さんにHSTI骨格調整を推薦いただける事、あらためて身のひきしまる思いです。

Yさんのお嬢様もお母様も、ぜひぜひいらしてください。心よりお待ちしております。
そしてYさんともいつかお会い出来る日を楽しみにしております。

感謝。



【関連記事】Yさんのご紹介でいらしたお客様の改善例です

【Aさんの改善例】


【Mさんの改善例】


【Iさんの改善例】




HSTI症例カテゴリ