ヘルニアの手術を受けても腰痛が消えなかった、姿勢も悪くなっていたのが、改善!

過去にヘルニアの手術を受けた70代の女性。
腰痛が消えず、姿勢を拝見すると腰が曲がり、とっても辛そうです。
今まで何度かおいでいただいて、良くなる傾向はあったものの、直した骨が安定していませんでした。
「今回、沖縄で日本最高峰の技術を学んできました。Jの法則といいます。
これは、動物がしっぽで身体のバランスを取るように、人間は頭でバランスをとります。頭を整えることで、歪みを逃がすようにするものです。」

「そうなんですね。よろしくお願いします。」

慎重に頭の歪みを読み、重りをかけて歪みを直して行きます。

「痛くないですよね?」

「はい。重りもっとかけていただかないと、なんだか軽いみたい。」

「大丈夫です。歪みの方向に合っていれば、重りは軽くても骨の歪みは直るんですね〜! なるべくお客様の身体に負担を掛けずに直します!」


ヘルニアの患部は今までに集中的に直しているので、頭を中心に施術を行います。
施術終了!

「いかがですか?」

「あら! 身体を支えていないと立っていられなかったのが、真っすぐ立てる! は〜。頭がポイントなんですねえ。」

「良かった〜!」


二週間後、おいでいただいた際

「前より身体が長い間安定していたわ。すごい! おかげさまで〜!」

とのことでした。良かった!
ヘルニアは骨の歪みから起こります。骨の歪みを逃がすことで、押し出された椎間板も元に戻るだけでなく、身体全体が楽になるようです。


HSTI症例カテゴリ