頭から歪みが抜ける! 側湾症の改善

何度か通っていただいている30代の女性
側湾症があり、常に首や肩や腰などあちこちが痛い状態です。
今までの施術である程度直ってはいたものの、安定しなかったのですが...
「今回、沖縄でJの法則というのを習得してきました。
頭蓋骨を整えることで身体の歪みが頭蓋骨から抜ける、というものです。
側湾症の症例も出て来ています! これで直して行きましょう!」

「はい!よろしくお願いします!」

このお客様はとにかく前向きにご自身の身体と向き合っておられるため
効果が出やすいと確信していました。

頭蓋骨の両脇である側頭骨をほぐし、Jの法則で整えていきます。

「動物はしっぽで身体の歪みを逃がしますが、人間は頭蓋骨で逃がします。」

「以前も似たようなお話を聞いてなるほど!と思っていたところです。」

「身体が痛い方や病気の方はこの頭蓋骨の機能が失われているため身体の歪みが溜まるのだと仮説をたてています。歪んでいる頭蓋骨をあるべき姿に戻します。」

「はい、よろしくお願いします!」

施術前は、久しぶりの来院ということで背骨が後ろからみてS字になる側湾症が出ていたのが
施術後、頭蓋骨の調整だけで背骨がまっすぐになっていました!
(これは...すごいかも...)
施術の手応えに思わず感激します。

「身体が軽いです!」

「良かった!」

再度、来院された際

「身体が軽いのが前よりしっかり続いた感じがします!」

「嬉しいお言葉ありがとうございます! 施術を進めると、もっと歪みを逃がす力が戻っていくと思います! 継続して頭蓋骨を直して行きましょう!」



HSTI症例カテゴリ