不眠 長年悩んでいたことが、緩和されているので、驚いています。

ご自身も整体師という30代男性のお客様。HSTI骨格調整の「原因療法的な骨の歪みに着目するアプローチ」に興味を持たれてご来所されました。

動悸や不眠をはじめ、いくつかの症状にお悩みで「子どもの頃からぐっすり眠れたことが無いんです。」とおっしゃいます。
施術翌日「一回の施術でも、色々な変化を感じています。」というメールをくださいました。

ーーーーー
昨日調整していただきました。高橋です。

調整後から今日の寝起きまで、
背筋を伸ばしているほうが楽、
足を組まない方が楽、
以前は右側に口角をあげていたのが、左右ほぼ同じくらいに笑える。

呼吸がしやすく、
動悸が少し楽になったのと、
鼻の通りも少し良くなった。

寝るときも、うつ伏せではなく、
仰向けと少しの横向きで、
悪かった寝相も無くスヤスヤ眠れた。
などの効果がありました。

長年悩んでいたことが、緩和されているので、驚いています。

一回の施術でも、色々な変化を感じています。

また時間をつくって、お伺いしようと思います。
アズ先生のお気遣いも、とても勉強になりました。

先日は本当にありがとうございました。
ーーーーー

...という嬉しいメールをいただきました。
ブログにイニシャルにて掲載してもいいかお伺いしたところ

ーーーーー
ご返信ありがとうございました。
よくある名前なので、ブログ掲載は実名でも構いませんよ(笑

あと、いつもやっている柔軟体操で、左肩を伸ばすと脱臼のようにはずれ、ボキボキ鳴っていたのが、直っていました。
ーーーーー

...と承諾をいただいたので、今回は実名での掲載とさせていただきました。
高橋さん、ありがとうございました。

初回の施術は一番はじめのおおまかな交通整理のような感じです。
調整を続けていくと、さらに骨格が整って身体も楽になりますよ。

なによりも「不眠で子どもの頃からぐっすり眠れたことが無いんです。」ということだったのに寝るときも、うつ伏せではなく、仰向けと少しの横向きで、悪かった寝相も無くスヤスヤ眠れた。」というのは嬉しい変化ですね。

またのご来所お待ちしております。




HSTI症例カテゴリ