長年の悩みだった足の痛みが改善! これであっちこっち遊びに行けるわ〜

70代の女性のお客様。
若い頃に左足を交通事故で負傷し、以降、足の痛みを抱えて来られたそうです。

「左足がずうっと痛いの。若い頃からこの足で働いてきたんよ〜。」
「がんばってこられましたね!」

「今まで治らなかったんだけど、いいところがあるって言われて連れてきてもらったの。よろしくお願いしますね!」

事故の状況は、横断歩道を歩いていたところ、自動車が左足を引っ掛けてきたんだそうです。
そのため、左足が内側へねじれています。

「足の骨の歪みはひとみの法則という技術で直します。そして、身体の歪みが逃げやすくなるよう頭蓋骨もJの法則という技術で直します。
動物はしっぽがあるので、ある程度の怪我は身体が逃がすことができます。人間はしっぽがない代わり、頭蓋骨で身体の歪みを逃がします。」

「あら〜、初めて聞きました!」

「そうですよね。なにより私自身が、この施術で歪みが逃げて身体が楽になることを実感しています(^^)」


施術後、
「痛かった足が軽くなった!いや〜、気持ちよかった!」
といい感触をいただきました。

施術を重ねるうち、

「先生、おかげさまで足が痛くなくなって!」

とうれしいご報告をいただきました。

「こないだお父さんと旅行に行ってきたの。バラ園って結構高低差があるけど、歩いて来れたのよ〜! 今まで働き通しだったけど、引退したこれからはあちこち見て歩けそう! ほんとうにおかげさまで〜! 今度は山寺にも行ってくるわ!」

「それはすごい! 良かった!」

足が元気になり、第二の人生を楽しく過ごしていただけたらこんな嬉しいことはありません!


HSTI症例カテゴリ