慢性的な首こり、頭痛の改善

40代のNさん(女性)の首こり、頭痛が改善されましたのでその症例とお客様の声になります。

Nさんの自覚症状は

 

・慢性的な首こり

・生理前後、悪天候から引き起こる頭痛
 
ということでした。Nさんは、薬を手放せない日々を送っていました。
 
10月から週1回のペースで調整をさせていただき、8回目の調整でかなり良くなってきているということでしたので、お客様の声をいただきました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・どのようなお悩み(症状)でご来店されましたか?

首こり、頭痛
 
・改善されてのご感想をお書き下さい
 
私は、30代の頃から首こり、頭痛などで悩んでいました。特に首こりは慢性でマッサージや鍼灸などあらゆる療法を受けても、その時気持ちがいいだけで、すぐに元通というありさまでした。
 
他の療法を求めてネットで検索し、こちらのHPに出会いました。他とは、少し違う施術内容や理論にひかれ、一度施術を受けました。整体を受け、私の身体の悪い所をきちんと説明して下さる先生でしたのでしばらく通う事にしました。
 
初めは半信半疑でしたが継続していく内にあんなに悩んでいた首こり、頭痛が知らぬまに軽減し、今ではよほどのことがない限りこりを感じることがなくなりました。また「こんなふうなことに気をつけて下さい」などとその時々で納得のいくアドバイスを頂けることが体調管理の上でとても役立っています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

HSTI症例カテゴリ