頭痛 初めは半信半疑でした​が、 偏頭痛がなくなり、肩​や首が凝ってる重さも​無くなり始めて

嬉しいメールが届きましたので、紹介させて頂きます。偏頭痛や肩こり、首の違和感で来所されたAさん30代女性(うるま市在住)の症状が改善された例です。
「毎回丁寧な説明のメールありがとうございます。最初は、半信半疑のトライでしたが本当に最近から悩みの種だった偏頭痛が治り、肩や首が凝ってる重さも無くなり始め 本当に出会って大満足です。ありがとうございます。これからも、宜しくお願いします」とのこと。


2012年12月上旬に当店の近所に住む方からのご紹介でAさんは来られました。毎日とは言いませんが、週に4〜5回の頻度で起こる頭痛に苦しんでおられたようです。雨が降りそうな天気になると、必ずといっていい程頭痛が起こり、毎回の不調の訪れが天気の崩れを予報するかのようだったとおっしゃいます。


Aさんのお体も症状に関連する骨のゆがみを推測しながら、頭部、上半身、骨盤や脚を含む下半身へと総合的にチェックをしていき骨の歪みを突き止め、症状が早く改善する事に重きを置いて施術に入っていきました。


Aさんの場合は、頭蓋骨や頸椎、上部肋骨に歪みがみられました。頭蓋骨のゆがみを整えながらお顔のバランスも美しく整えていきつつ、そして首や肩という方針で施術を2週に一度のペースで進めていきました。

5回目の施術の頃には、頭痛が週に一回起こる程度にまで改善したというコメントを頂き、そして6回目の来所の際に遂に「頭痛が今回はありませんでした」という待望の言葉を頂きました。


こういう時が一番嬉しいですね。


先日7回目の施術後に冒頭に添付したメールを頂きました。こんなオマケまで


「最近困ったのは、天気の崩れが予想できなくなった事なんですよ〜」。


これからも嬉しくなるような施術を心がけていきます。

 

 

HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史

hsti.tsukinoniwa@gmail.com

沖縄県中頭郡北中城村字島袋1412

098-989-9456


HSTI症例カテゴリ