小児科を受診しても原因がわからなかった体調不良。骨格調整で水を得た魚のように表情に活気が戻り、熱もぐんぐん下がったー!

胃腸炎が1週間以上続き、辛い思いをしていた小学校1年生のT君(埼玉県川越市在住)。やっとおさまったと思ったら今度は身体の電解質が足りなくなり、OS1(経口補水液)でよくならなければ点滴とお医者様に言われたそうです。
「熱も上がってきたし、伺って胃腸炎や風邪をうつしちゃったら悪いから...」と心配されていたお母様でしたが、調子が悪いときこそ調整してあげた方が快復が早いことをお伝えして、2日続けて骨格調整をさせていただきました。

原因がわからなかった不調が骨格調整で改善。初骨格調整の体験談をお母様がフェイスブックに投稿してくださいました。了解を得たのでご紹介します。

ーーーーー
7月6日
またもや体調不良な息子。かかりつけの小児科を受診しても原因はわからず。

帰宅後、何かにとりつかれたかのように
「ぎゅーって首を閉められてるみたいに首や心臓が痛い」と叫んでのたうち回る始末。
その後見る見る熱が上がり途方にくれていたら
あずさんから救いのご連絡。

初、骨格調整をしていただきました。

あずさん曰く、
これだけの歪みは私でも1分とも持たないくらい辛い、よく頑張ったね、と
丁寧に施術して下さいました。

以下、全くの誇大ではありません。
そしたらみるみるうちに水を得た魚のように表情に活気が戻り、熱もぐんぐん下がったー!
体温調節に関係のある箇所の歪みがひどかったみたい。

寝る前にあずさんから教わった歪み矯正法をしてあげたらすーっと寝付きました。
とは言え、まだ本調子ではないので明日もしっかり様子を看てあげようと思います。

あずさん、どうもありがとうございました〜。
ーーーーー

ーーーーー
7月7日
あずさん→ほんとうにどうもありがとうございました。今日も施術していただいてかなり軽やかになったみたいです\(^o^)/                                
骨格の歪みっていろんなところに悪影響を及ぼすというのはわかってはいたものの実際目の当たりにそのビフォアーアフターを見ることができ、ただただビックリ仰天です。どうぞこれからもよろしくお願いします。
ーーーーー

Nさん、こちらこそありがとうございました。T君の長引く不調、T君はもちろんのこと、看病されるお母様も大変でしたね。そして原因がわからないというのは不安だったと思います。

全身で歪みの大きな状態だったので、まさに「何かに締め付けられて、のたうち回らないといられない」くらい相当辛かったでしょう。小さな身体で本当によくがんばっていたとおもいます。

コメント欄で「施術前→塩をかけられたなめくじ。施術後→水を得た魚!」という表現をされていらっしゃいましたが、そんなに元気になるくらい骨格調整がお役にたてたこと、とてもうれしいです。

こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします!



HSTI症例カテゴリ