指のしびれ 左手薬指のしびれと肩の痛み

HSTI骨格調整所 月の庭がオープンしてから9月で3年になりますが、最近は一年前、二年前に来所されていた方々が再び来て下さる例が増えています。自分の過去の仕事を振り返りながら、さらに良い施術をこころがけて行こうと気が引き締まります。
今回紹介させて頂くのは、2012の5月から9月まで計7回通ってくださいましたAさん男性40代(豊見城市)。その頃は左半身のしびれがあるという事で来所されていましたが、肩の痛み2回目でなくなり、4回目にはにはしびれも改善されたので、7回目までは頭部やお顔、脚、そしてしびれを予防するような形の施術をさせて頂きました。 

その後も数回こられて、少し間が空いて2014年5月に来所。それから先日まで3回施術を受けてくださいました。今回の症状は左肩と左薬指のしびれ。前回の来所から一年くらい時間が経っています。 このような再発を防ぐために左薬指に関係する胸椎の最も細かい調整と、上腕骨の調整をHSTI骨格調整法のJ4という方法で施術していきました。

歪みの流れは記憶していましたので、施術もスムーズに進み、二回目の来所時には薬指のしびれは改善されていたようです。 そして三回目の施術に「この肩の痛み今日で落ち着くと想いますよ」と申し上げました。 Aさんも「はい、またこれから健康ライブを送らせてもらいます」という事で笑ってお帰りになりました。 

Aさんの大好きなお車のようにお体も定期的に痛い部分の調整や、未然に防ぐためのピットインをして頂けることに感謝申し上げます。






HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史 
098-989-9456  [mail]

HSTI症例カテゴリ