頭痛 肩こり 43歳 女性 中学生の頃からの頭痛、肩こり消えた

  先ほどお見えになったお客さまAさん43歳女性(沖縄市在住)。
初めて来られたの2015年1月22日でしたが、「消えました、この間からないんです。」 僕:「えっ?頭痛がですか?」 Aさん:「うん、っていうか肩こりも」 僕:「え〜、一回でもう?おめでとうございます。ちなみ何年間悩まされてたんですか?」 Aさん「何十年も・・・」 僕:「でも何十年も生きてないじゃないですか??(笑)」

Aさん「ウ〜〜ン中学の時からだから」 僕:「たしかに、、、、30年近い」(心の中で) という事で嬉しいお話を頂きました。 43歳Aさんは中学生の頃から毎日のように頭痛に悩まされ、ここ3年間は脊柱感狭窄症も併発し病院で処方されるカロナールというお薬を一日一回は飲んでい たそうです。

「1/22から今日まで頭痛薬飲んでない」ってとても穏やかな表情で教えてくださいました。 頭痛を改善させる方法はいろいろあるかもしれませんが、HSTI骨格調整法のJ3という方法で施術すると毎日のように改善例が生まれてきます。

今年はHSTI骨格調整所 月の庭 所長の當山 貴史は 世界遺産の中城城跡でGUSUKU ROCK FES'15というロックフェスティバルを開催します。沖縄県内外のアーティストが集結し、世界遺産、中城城跡で、太陽光エネルギーを活用したオフグリッ ドシステムPersonal Energyのよる電力で会場の音響や照明を彩ります!

症例改善例文をお読みの皆様、ぜひ下記のリンクをシェアして頂けませんか? こちら→ http://wp.me/p5fwWA-Pl

HSTI骨格調整所 月の庭
 

GUSUKU ROCK FES実行委員長
シャオロン・トゥ・ザ・スカイ 真夜中レコーズ代表 當山 貴史

hsti.tsukinoniwa@gmail.com
098-989-9456

HSTI症例カテゴリ