慢性的な疲労感や繰り返すぎっくり腰、頭痛にもホントに切実に困っていました

Sさん(埼玉県川越市在住、50代女性)は慢性的な疲労感や繰り返すぎっくり腰と頭痛にお悩みでご来所。お身体を拝見すると頭、肩、背中、腰、骨盤がジグザグになるように左右の高さが違う状態でした。
全身の歪みが大きくそんなに単純な歪みでもなかったので全体としては回数はかかりましたが、無事に骨格調整をご卒業されたSさん。卒業にあたって感想文をよせてくださり、ご本人のご了承もいただいたいのでご紹介させていただきます。

ーーーーー

ようやく卒業\(^o^)/


慢性的な疲労感や繰り返すぎっくり腰に悩み、昨秋から通い始めた骨格調整。
今まで、整形外科や整体や・・いろいろ通ったけど・・その時だけでよくならず(/_;)頭痛にもホントに切実に困っていました。
40代で発病した母と同じ病気かも・・と悩んでもいました。

HSTI AZUのあずさんとはその前から知り合いでしたが、正直、半信半疑で通い始めました。

初めての日にみていただいて「これでは苦しかったですね。ゆっくりなおしていきましょう」と言っていただいたときに「骨だったんだ・・・」と妙に納得。
穏やかで優しいあず先生にお任せすることを決めました。

まず、最初に驚いたのは大の苦手の朝が辛くないということ。
朝は頭が痛くて辛くて、起きてから何時間もしないとエンジンがかからない感じでしたが、それがすぐに改善されました。

ぎっくり腰・腰痛も、頭など対応するところを丁寧に施術することでどんどん楽になっていきました。
施術が進むにつれて、私自身も少しずつ自分の身体の様子が感じ取れるようになった気がします。はじめはただただ触られるのもいやなほどでしたが、イヤな感 じやイイ感じ(言葉にするのが難しいですが・・・)がわかるようになると、よりいっそう、あずさんのゴットハンドに感心し、信頼できました。

無理をしないで、ボキボキや痛くもないのでそこもいいところ!
自分の生活もいろいろ見直すきっかけになりました。

これからも身体のメンテナンスとして通わせていただきます。
ありがとう(^^♪これからもよろしくお願いします!

ーーーーー

Sさんは18歳の時に車にぶつかり後頭部を5針縫ったそうですが、その時に受けた衝撃で頭蓋骨が歪んで頭痛が起きていたようです。事故で出来たと思われる頭蓋骨のねじれと歪みを調整したところ頭痛に関しては1回で即解消。最初は半信半疑で通い始めたというSさんですが、まずは朝スッキリ目覚められるようになった事をとても喜んでくださいました。

それ以外にもバレーボールをされていた影響と思われる骨格の歪みや捻れも多数ありましたので丁寧に取り除いていったところ、ぎっくり腰や腰痛、肘や手首の痛み等も改善されていきました。


どこに行っても良くならない何をやっても治らない。そんな症状こそ骨格調整が有効です。

Sさん、ご多忙な中、根気づよく通ってくださりありがとうございました。
そして嬉しいご感想ありがとうございました。今後はメンテナンスでのご来所お待ちしております。


埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所  番場あずさ

HSTI症例カテゴリ