「めまい お客さんが泣いてしまったんですが、喜びの涙だったのでホッ めまい一回で改善」

先日珍しく飛び込みでお店にお客様がみえました。 まだ若い女性Aさんです、20代(うるま市在住)。
症状はめまい、頭痛、 耳鳴り、 左脚上がりにくい、 左の股関節痛、 ひざ痛  歯ぎしりと多岐に渡り これまで医師からは自律神経失調症 パニック障害と診断されています。 めまいが苦しくて視界が揺れてしまい、テレビも見れなくて、今はラジオばかりを聴いて過ごしているようです。

でも不幸中の幸いで僕がラジオ沖縄の番組「ピント!スタイル」に2014年の年末3ヶ月間週に一度ゲストで骨格調整の話をさせて頂いていたのを聴いてこちらを知ったそうです。 ピント!スタイル http://www.rokinawa.co.jp/

しかしラジオで僕の話を聴いてから半年以上、どんな施術をされるのか不安でなかなか来所できなかったそうです(笑)。 症例改善の文章を読んで決心できたそうです。  (念のため 怖くないし、痛くないっす)。 飛び込みでしたので、予約を取って頂き日を改めて施術を致しました。

打撲歴も 二歳 テーブルから落下 テレビの角で後頭部を切った。 小学校低学年時 自転車でコンリート?セメント?の水飲み場に激突 顔面強打 鼻血。 産後 くびすじ痛い 子供二人帝王切開 などなど、歪みができたであろうきっかけは十分すぎるほどあります。

頭部はかなり打っていますので、めまいや頭痛も出ているのが推測できます。 ということで施術を進めていきました。めまいや頭痛があるという事は、耳の中の三半規管を整えていく必要があります。 HSTI骨格調整法におけるJ3という細かい施術を行っていきます。

この施術を使ってこれまでめまいで来所されたお客さまのほとんどの方々が改善されていきました。 先日近所の年輩の女性が「5回受けて治らないから受けるのやめる」という事で改善させられなかったのが未だに忘れられません、そんな例外を除いては少し忍耐力をもって頂いておつきあい頂くと明るい兆しがみえるとおもいます。

 施術後、Aさんが「きゃ〜、あ〜、うぇ〜〜」って何を言ってるのか解らない声を出すのでどうしたんだろ?っておもったら、泣いてる。僕もびっくりしていたら「長かったから、長い間怖かったら、もう〜〜〜、嬉しい、ぶぁ〜」みたいな感じで、「めまい消えたんですか?」って聞いたら「ぶぇ〜ん、ありがとうざいみゃ〜す」って。。。

嬉しかったけどびっくりしましたよ、なかなかみない喜び方だったので(笑)。それで「今日はブログを書こう」という気持ちになりました。 これからもめまいをどんどん改善させていきたいとおもいます。

HSTI骨格調整所 月の庭 
所長 當山 貴史
hsti.tsukinoniwa@gmail.com
098-989-9456 

バンド シャオロン・トゥ・ザ・スカイのPV「愛の歌」

HSTI症例カテゴリ