我が子の逆子改善事例...

こ れまで逆子の妊婦さんの調整事例を報告してきましたが、今回おめでた中の私の妻も逆子をなおすことができました。
妊婦さんの検診の為、夫婦で病院を訪れた 際、逆子になっていることをエコー検査で指摘されました。「お産までに少し時間があるからまた元に戻るとは思いますよ。」とは言われましたが、その報告を 受けた当事者の我々は内心ドキドキ...すぐに骨格調整を行いました所、当日の夜にはお腹の中で赤ちゃんが動く様子を感じ、次の検査ではすっかり元に戻っておりました。

K4020106.JPG

K4020105.JPG

骨 格調整の内容としては、頭蓋骨の側頭骨というところを調整しただけなんですが、この側頭骨という箇所は、お腹の中の赤ちゃんの羅針盤の役割を果たしている 所で、ここが歪むと赤ちゃんも自分のポジションをどこにしていいのか、分からなくなってしまい、それで逆子になってしまいます。 その点を理解していたため、スムーズに調整が進んだと振り返って感じる所です。

なにはともあれ、家族共々スッキリした気持ちで来月のお産を楽しみにしている所です。 過去に逆子調整に関する事例を添付いたしました。こちらのチェックも合わせてお願い致します。


http://www.hstp.org/mt/mt-search.cgi?search=%E9%80%86%E5%AD%90&IncludeBlogs=1%2C2&limit=20




比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

骨格矯正
Facebook





HSTI症例カテゴリ