偏 頭痛「天気が悪くなるたび症状がでてとても悩んでいます。」30代女性Aさん。

当店では頭蓋骨の調整で、長年患っている偏頭痛も調整します。

以前、上記し た同様の症状で来店した30代女性Bさんが、長年悩まされた偏頭痛がよくなったため、同様の症状で悩む家族や知り合いを多く当店に紹介してくれます。そん なBさんのご紹介で姉妹のAさんが来店されました。台風や天気が悪くなると偏頭痛が激しくなり、仕事や家事が滞って困っているようです。

pixta_22902443_S.jpgのサムネール画像

そんなAさんの調 整ですが、Bさん同様頭蓋骨を調整しております。2回目の来店の間、経過をみてみると 「あれから痛みがないです。良くなっていますが、前は痛みが酷かったので、こんなに早く良くなってびっくりしています。」ということでした。天気が悪くな ると症状がでてしまい、大変な想いをされていた分、よくなってしまったことの驚きが大きいと話してくれました。


AさんもBさん同様、夫や姑さんを紹介して いただき、家族みんなの施術をさせていただいてます。偏頭痛がなくなったことで、仕事や家事も順調となり、家族の営みも明るいほうへ変わっていったとお話 をいただきました。健康こそ一家繁栄の道を照らしてくれる光だと強く感じます。





比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

骨格矯正
Facebook



HSTI症例カテゴリ