イライラの犯人は骨格の歪み?骨格調整でメンタル面も改善!

背中の痛みがHSTI骨格調整で改善したSさん。それだけでなく、さらにメンタル面でもイライラの改善という嬉しいエピソードもありましたのでご紹介したいと思います。
Sさんは、AZUのお客様であるOさんのご紹介。Oさんがいらした時(Sさん3回目の施術前)にSさんのご様子を伺いました。

「最近Sさんのご様子はいかがですか?まだ肩や背中が痛いっておっしゃっていますか?」

「Sの痛みがどうなのかよくわかりませんが、家族に『今まで丸まっていた肩が開いたね』って言われているようですよ。」

「そうですか。肩が開いたのは良かった!でもSさんが辛いのは痛みですから、痛みも早く取りたいです。少しでも早く楽になっていただけるようがんばりますね。」

「ありがとうございます。...そういえば以前AZUさんのブログで『骨格調整を受けたらイライラがなくなって彼と婚約した』って言う話がありましたよね?」

「はい!ありましたよー。」

「Sも以前は職場でもけっこう機嫌が悪いときがあったんですよ。そういう時は朝から機嫌悪くて大変だったんです。それが、先月は一度もそんな事がありませんでした。骨格調整のおかげだと思うんです。本当に助かりますよー♪」

「よかったー(笑)。身体がキツいと気持ちもキツくて余裕なくなりますからね。」

「あのブログと一緒だ...と思って!あの彼氏さんの気持ち、本当によくわかります(笑)。」

「あはは!そうですね。でも悪いのはSさんじゃなくて骨格の歪みだから、歪みを取ってあげればいいだけなんです。Sさん、あれだけの歪みがあったら今まではとっても身体も気持ちもキツかったはずです。」

「最初はAZUさんの所をすすめてもあまり乗り気じゃなさそうだったんだけど、最近は予約とるの嫌がらないし。たぶん、イライラとかもなくなってるから、本人も何かしらのいい変化を感じているんじゃないでしょうか?」


Oさんの施術から数日後にいらしたSさん。背中の痛みが楽になられていました。

そして、その後、Oさんからこんな嬉しいメールもいただきました。

ーーーーー
AZUさんこんにちは。Sは現在も調子良いみたいです。AZUさんの教えを守って、あれだけ欠かさず通っていた針や整体もお休みしているそうです。(良い患者だ!) HSTIはSにピッタリと思い、連れて来た次第ですが、まさかここまで素直な反応が出るとは~!
ーーーーー

HSTI骨格調整を受ける前は「Sも以前は職場でもけっこう機嫌が悪いときがあったんですよ。そういう時は朝から機嫌悪くて。」ということだったのに、「それが、先月は一度もそんな事がありませんでした。骨格調整のおかげだと思うんです。本当に助かりますよー♪」と、メンタル面でも嬉しい改善がみられ、Oさんにも喜んでいただけました。

職場の雰囲気もさらによくなったでしょうし、背中の痛みの改善には、イライラしなくなるというメンタル面の改善というもう一つ嬉しいおまけがつきました。


<関連記事>
Sさんの背中の痛みの改善例→「起きるのも苦しかった背中の痛み」
「骨格調整を受けたらイライラがなくなって彼と婚約した」と言う話「生理痛・月経前症候群(PMS)が改善。これも骨の歪みと関係あったの?」



HSTI症例カテゴリ