「翌日は奇跡の回復☆施術をうける前までの風邪のひどさからすると、ミラクルな出来事でした。」子どもの体調不良改善例

小学1年のS君(東京都豊島区在住)。ご友人に当施術所を紹介されたという母親のHさんとご来所されました。「数日前から39度を超える熱が出て...。今はだいぶ熱が下がりましたが、扁桃腺も腫れているようなんです。明日日帰りで出かける予定があるんだけど今の状態だと厳しいかな。」とお母様。

骨の歪みを読み取っていくと左足首が大きくねじれています。ラグビーとサッカーを習っているS君、怪我や打撲は日常的にあるようで数日前の練習後から右足に違和感があるとのこと。頭も身体もあちこちに歪みをためこんでいました。


初回の調整箇所は左足、頭蓋骨、肩周りと首。

左足の捻れが右足に負担をかけていたようです。そして頭から肩にかけての捻れが首もねじらせて扁桃腺が腫れていたのでは...と推測できました。



施術前とりとめもなく全身が歪んでいたのが、施術後はだいぶスッキリ整理できた感じがあり立ち姿もすっとキレイになりました。「無理は禁物ですがだいぶ楽になると思いますよ。」とお伝えしてこの日の施術は終了。


後日、お母様からこんなメールが届きました。

ーーーーー
先日は素晴らしい施術をありがとうございました。
おかげさまで、息子はあの夜にぐっすり眠れ(ずっと数日は口呼吸で苦しそうだったんです)
翌日は奇跡の回復☆ 無事に日帰り旅行に行ってくることができました。
施術をうける前までの風邪のひどさからすると、ミラクルな出来事でした。

娘も息子もいっぺんであずささんのお人柄と施術が気にいった様子です。
私もさすがUご夫妻がおすすめして下さった理由がよく理解できました。

あずささんのお人柄と施術は素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。

ーーーーー

Hさん、ありがとうございました。嬉しい結果となり心からホッとしました。
S君が元気になってよかったですね!


【関連記事】子どもの体調不良 改善例

小児科を受診しても原因がわからなかった体調不良。骨格調整で水を得た魚のように表情に活気が戻り、熱もぐんぐん下がったー!


埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ

HSTI症例カテゴリ